関内駅徒歩1分。横浜で弁護士をお探しなら徳光法律事務所へ。初回無料法律相談実施中。土日祝日夜間相談対応可。相続・労働問題・交通事故・その他一般民事、刑事事件についてお気軽にご相談ください。

写真

当事務所でのご相談は全て予約制となっております。
電話またはメールにてご予約ください。

電話での予約の場合 <受付時間 9:00~17:00>

• 日時の確認
      (相談時間は原則平日9:00~18:00となっておりますが、土日祝日を含め、
       これ以外の時間でも弁護士の都合がつけば相談可能です。ご希望の日時は
       お電話の際にお伝え下さい。1件あたりの相談時間は大体30分となっております。)
    • ご相談内容の概略の確認
      (効果的にご相談いただく為に、事前に簡単な概略をお伺い致します。)
  • ご相談
    • ご相談の関係書類は関係あると思われるものは全てお持ちください。
      重要かどうかは弁護士が拝見させていただき判断致します。
  • ご検討
    • ご相談で解決しない場合、今後どうされるかは持ち帰ってゆっくりご検討ください。
      更なるご相談・法的解決のご依頼については、改めてご連絡をいただければ
      ご対応致します。

メールでの予約の場合<24時間受付>

• メールを送信(メールは「ご相談フォーム」に沿ってお作りください)
  • 弁護士から日時の確認メールを返信
     (弁護士のスケジュールの都合上、返信は翌日になる場合があります。
      あらかじめご了承ください。)
  • 弁護士から相談日前日に確認メールを送信
     (キャンセルの場合はメール又は電話にて前日までにご連絡ください)
  • ご相談
      重要かどうかは弁護士が拝見させていただき判断致します。
  • ご検討
      ご対応致します。

お願い
    電話・メールによるご相談は、委任契約または顧問契約を交わした方に限らせて
    いただきます。
    それ以外の方は、恐れ入りますが、ご来所の上ご相談いただきますようお願い